2012/11/21

カブ隊 10月 「出動!」 ハイキング

10月21日(日)、ハイキング(タウンハイク)城北第1隊での活動です。

城北公園出発 → 旭区周辺の4つのポイント → 城北公園へ戻ります。

まずは、地図を見てどこから行く?各組作戦タイム!

2組(85団)は、最初に85団ルームへ向かいそこでキムスゲーム。

1組、3組は違うルートへ行った模様。 さぁ、どうなるかな?!

それから、大宮神社横公園にてロープワーク。

ここで昼食。 (のんびりし過ぎ、間に合わないよ。)

さぁ、福島病院前公園を目指します。

その前に、みんなトイレタイム。近くのコンビニで借りることにしました。

福島病院前公園、到着。怪我の処置と腕を怪我した時の三角巾の使い方の問題。

少し難しかったけど、ヒントをもらいながら解いていきます。

最後は、122団団本部で計測です。20mを測ります。足(靴)で、測っていました。

ゴールは、城北公園。

時間がないよ。急いで!急いで!

城北公園へたどり着く前に時間が過ぎてしまいました。

[gallery link="file"]

最後は、全体でしっぽ取りゲーム。みんな疲れを見せず、走り回っています。本当に元気だなぁ。

ハイキング優秀組は、3組でした。おめでとう! 2組も次は、頑張るぞ!

 

*城北第1隊・・・1組(71団)2組(85団)3組(122団)

0 件のコメント:

コメントを投稿