スカウト募集

ボーイスカウト大阪第85団では、
わたしたちと一緒に活動する子どもたちを募集しています。



大阪市旭区を中心に 月に約2回、四季の自然を感じる楽しい活動をたくさんしています。
夏はキャンプ、盛りだくさんのプログラムで思いっきり動き回り、
冬のスキー場では、リーダーたちから楽しく、時に厳しくスキーを習ったりしています。
訓練された隊指導者のもとで、学校や家庭とはちょっと違った体験を積み重ねることができます。
感受性の高い青少年のひととき、わたしたちと一緒にかけがえのない思い出をつくりませんか?








ボーイスカウト日本連盟HPより引用

見学や体験希望、その他ご質問等ございましたら、お電話、FAXやメールでお気軽にご連絡ください。


メール:hello85dan@gmail.com 



0 件のコメント:

コメントを投稿