2011/10/09

ビーバー隊 【11/8/27】 お別れ会&旭区民祭り

今回の隊集会はお別れ会と旭区民祭りです。
今日が今期のビーバー隊としても最後の隊集会となります。
そこで、カブ隊にあがるスカウト達を送るためにパーティをしました。
リッツの上に生クリーム、チーズ、ジャム、チョコ、ツナマヨなどを乗せました。
みんなおいしそうに食べていました。



さて、パーティも終了し、旭区民祭りのパレードです。
ルームから外に出てみたところ、天気がかなりぐずついていました。
旭区民ホール前がパレードのスタート地点なので、集合場所に向おうとしたところ、雨が降ってきました。
とりあえず、図書館前で雨をしのごうと思い、雨宿りをしていたら小雨が大雨になり、豪雨に変わりました。
少し待っていましたが、やはりパレードは中止になり、区民ホール内の催しものに変わりました。
残念でしたが、今年のパレードはこれにて終了です。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿