2011/06/10

森の教室 5/21 『クラフト』

5月21日(土)14:00~16:00 旭区民センター噴水横にて、森の教室を行いました。

今回は、『クラフト』
 小枝、木の実など自然のものを使って作ってみよう!
図書館へ遊びに来たお友達がお父さんと一緒に、またお友達と一緒に

参加してくれました。

さあ、たくさんの枝や木の実で何を作ろうかな?



  

頭の中でぐるぐる考えているお友達、どんどん手が動くお友達、

作品と一緒に、あれもこれもと材料をお持ち帰りしたお友達もいました。

可愛らしい、素敵な作品ができましたね! みんな上手です!

  

「森の教室」とは、工作や遊びを通してボーイスカウト活動を知ってもらい、

地域との交流を深めることを目的に行っている活動です。

ご興味のある方、一度覗きに来てください。

次回は、またHPにてお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿