2011/09/25

大阪85団 第49期納会・第50期初会

9/11に旭産業会館で大阪85団の第49期納会・第50期初会が行われました。

 

 

納会では各隊の年間表彰がありました。
ボーイ隊は「最優秀新人スカウト賞」・「隊長賞」・「最優秀スカウト賞」・「最優秀班賞」の4賞の表彰を行いました。
最優秀スカウト賞は大会で欠席だったので、次長に代理で受け取って貰いました。



そして、上進式です。
各隊上進するスカウトのチーフを外し、新しい隊へと送り出します。
ボーイ隊は今年2名がベンチャー隊へ上進していきます。
隊のキーマン・ムードメーカーとしてこの1年かなり成長しました。
ベンチャー隊でも楽しく、スタイルを貫いていってくださいね!!

 

初会では団委員・リーダーの紹介の後、入隊式があります。
今期はカブ隊から2名のスカウトが新たに仲間になります。
これから4年間、多くの経験と楽しさを感じながら一緒に成長していきましょう。



大阪第85団は今期発団50周年のメモリアルイヤーです。
これまでの多くの人が繋いできた活動を大切にしていくとともに
楽しく・たくましく・多くの経験が出来る活動を各隊していきたいと思います。
さあ、特別な1年のスタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿